hitokorosu’s blog

無益な自己満ブログ

わはは~うんこうんこ~❤

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

この23年間を振り返り

自分の成長を探したんだが、

 

俺は一生、、、

 

 

ゲームのハンネは 

排出物系、非道徳的犯罪臭を漂わせるつもりだし

 

迷惑系YouTuberを見て

他人事なので大爆笑をするし、

 

アンチコメントを読んで

くだらねえくだらねえといいつつも

グッドボタンを押すんや。

 

 

そして極めつけは

コレコレのYouTube配信を聞き流しながら

眠りにつく。

胸糞系のネタは尚安眠できる。

 

 

 

23年を振り返り色々思い出してみたんだが、

大人になれたと思える事や成長したと思える事が何一つない。

 

なんならこの世に生まれた瞬間が1番まともだったかもしれない。

 

歳を重ねる程人間レベルが低くなる一方

という事に気づいた。気づきたくなかった。

 

 

 

おやすみ。