hitokorosu’s blog

無益な自己満ブログ

謎のツイッタラーHAPPYについて

 

今回は(も)誠に勝手ながら

謎のツイッタラーHAPPYについて熱く語りたい。

 

みなさんはご存知だろうか?彼を

f:id:hitokorosu:20210527101632j:image

 

これは遡る事約6~7年前、、、

 

そう、、

これは衝撃的、革命的な出会いだった、、、

 

 

※詳しい事は以前のblogに

綴ってますのでぜひ読んでみてください。

(謎のツイッタラー西ゾについて に記載有)

 

そもそも私がはてなブログをインストールしたきっかけすらこの謎のツイッタラーHAPPYなのである。

 

彼の数々のユーモアセンスに溢れたツイート

に釘付けになった私はどうしても熱く語りたくなってしまった。しかしTwitterでは文字数制限で吐き出せる場所がblogしかないと気づき初めての投稿に踏切ったのである。

 

私が今こうしてはてなブログを開いていることすら、実はHAPPYの仕業なのだ。

そう考えると彼が私に及ぼした影響はでかい。

 

 

息を吐くように下ネタを言う彼のツイートだが

なぜだが唯一嫌悪感を抱かなかった。

多分だが、、

汚い単語を並べるだけでなく彼の文面にはどこか不思議な魅力があるからなのかもしれない。

独特な言い回しとセンスとオチまでの流れ全てが私のツボだったわけだ。

 

不謹慎な発言や過激な下ネタと共に繰り広げられる

絶妙なバランスと調和の取れたブラックジョーク。

 

 

最近では画像の使い方が巧妙すぎる。

例えば

画像を複数枚並べるor画像に一言添えて

それに対しての見る側に察して貰う方式のもの。

これを俺は 

 

「ラヴァ・フォロワァ あとは分かるな?」

ツイート法と名付けている。

 

この画像だけで奏でられるユーモアのハーモニーにラヴァフォロワァも釘付けであること間違いないはず。

そしてHAPPYのツイートの醍醐味といえばやはり、常人には理解し難い少し下品な動画の連投である。

 

ココ最近では、

「ケツで稼ごうとしている人のモノマネ」

という動画を披露していたが果たしてモノマネというカテゴリーなのだろうかと疑問が浮かんだ。

 

その理由のひとつに

Twitter上でケツを常に露出しているのが彼のデフォルトだからだ。

※そしていずれケツで稼ぎ出しそうな勢いを感じるんだ。(勝手ながらモノマネで済む話ではないと感じている。)

 

私は彼のツイートの5割程度は自身のケツなのでは無いかと疑っている。

 

最近ではもっぱら腰を空中に振り続けている。

彼の振る腰付近に見えないはずの何かが見えてきそうになってしまう程には腰を振っている。

 

私はこれを

「スーパー下半身タイム」

と呼んでいる。

 

そんなこんなで

ケツに特化しすぎている彼のTwitter

数年前と変わらず今日も愉快で中毒性に溢れている

 

今年に入り私はTwitterのTLは流し見程度で昔よりはじっくり他人のツイートを読む事は無くなったが、

唯一彼のツイートを見かけた時には

次にスクロールするはずの指が止まってしまう。

 

そして、無意識的に彼のdioに飛んでいる。

まるでこの一瞬の間だけ脳がハックされ指を動かす神経全てを何者かに操られているかのような、、

何の迷いもないスムーズさだ。

 

そんなこんなでまた好き勝手に書いてしまって本当に申し訳ないと思っています。

反省はしていません。

これからもツイートを楽しみに見てます。

 

それでは

ラヴァHAPPY殿へおくるラブレターでした。

 

お疲れ様でした。